So-net無料ブログ作成

5月31日 産卵のなかったテンちゃん! [飼育日誌]

みんな、朝は元気だねぇ。
朝5時の点灯にも、いやな顔一つせずご飯の催促。
でもその前に・・・・糞掃除だもんねー。
昨日の朝は、息子の宿題が終わっていないことが急に発覚して、大わらわ。
おかげさまで、お世話は何もできなかった。
今日は2日分の糞かなぁ。

でも、思ったより量が少ない。
おまえら、ぜったい食べてるやろ~?(ーー;)

もう6月になると言うのに、結局、我が家のジキン水槽は何も起きなかった。
水温も冬に下げて、だんだん暖かくしたのにな。
それより、年中常春(水温22度)で毎日大量餌の主人の水槽のほうが順調に産卵しているのはどういうわけか?
凹みつつも、また来年に期待しよう。
テンちゃんのお腹の卵はどうなっちゃうんだろうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。