So-net無料ブログ作成

2011年1月2日 あけおめ!の金魚たち [その他金魚の飼育日誌]

みなさま、あけましておめでとうございます。
新年2日のご挨拶になりましたが、今年を無事に迎えることができましたことを、うれしく思っています。
また、このブログを支えてくださった方々にも感謝ひとしおです。

今年もまた、よろしくお願いいたします。

さて、実は今、家を離れているので、金魚たちがどうしているのか・・・の飼育日誌はつけられないでいます。
家を離れたのが31日ですが、その際に、水温を25度まで下げた(サーモ設定を下げた)ので、無事でいればいいな!
おやつはいつものように植木鉢に、カモンバを入れているので・・・きっとバラバラになっていると思う。
ところで、いつも思うのだが・・・なんでレッドカモンバが好きなのだろう?
グリーンとレッドを入れていると、必ずレッドを食べるのだ。
ま、飼い主的にはおやつ代わりなので、食べてもらってもかまわないのだが・・・ちと風景的にはバッチイ。
(でも、なんでいつもレッド?)

もうすぐ家に帰るので、そうしたら・・・また逃げられるかもな・・・?
なぜか今は、懐かしいけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。